その他

こんな寝起きスッキリ感久しぶりです。

Before

40歳 自営業です。

不眠相談に来ました。
病院で睡眠薬を処方してもらって飲んではいるのですが、睡眠の質が全然良く無くて、かえってきついと感じていました。
そんな時に、こちらで睡眠の質が良くなるのがあるというのを聞きつけてやってきました。

before

After

説明してもらって思ったのが、不眠にもタイプが合って、それぞれで違うということでした。
睡眠薬みたいに、強制的に眠らせるのではないので、即効性は約束できませんがと言われましたが、ちょっとでも改善出来るならとお願いしました。

予算の心配がありましたが、ひと月辺りにすると、1万円位しましたが、久しぶりに良く寝たという爽快感を味わえるようになりましたので、決して高いとは思いませんでした。

睡眠薬を飲まなくなった人もいらっしゃるとかで、そうなれるようにとこちらも努力してます。
というのが、生活習慣を見直して、食養生もするとより効果的という事を教えていただき、一応心がけていますが確かにという手応えがありますから。

今までの生活がいかに無理(無茶とも言う)してたのかという事も分ったので、年齢的にも下り坂にさしかかっているので、転げ落ちないように気を付けていこうと思いました。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品